記事一覧

根暗いじめられっこを助けたら懐かれた!~隠れ爆乳美少女といいなり孕ませ同棲生活~[DL版] [Norn/Miel/Cybele]  秘密のエロ同人|綱川智

 

根暗いじめられっこを助けたら懐かれた!~隠れ爆乳美少女といいなり孕ませ同棲生活~★ もっと美少女エロ同人を見る ★


タイトル:根暗いじめられっこを助けたら懐かれた!~隠れ爆乳美少女といいなり孕ませ同棲生活~


助けた爆乳美少女があなたのドレイに!?ひたすら従順に尽くす彼女とやりたい放題ふたり暮らし!いじめられているクラスメイトを気紛れで助けたことからから彼女に懐かれてしまうあなた。...


★ まだ読んだことがないキミは登録しよう


ネットの妄想 つぶやき


ギャルビッチJKはおちんぽ狂いなお年頃♪ ガリ勉オタクなボクちゃんが超絶的に巨根で超絶的に絶倫すぎて...[DL版] [空のもずく]  女神エロ同人|友田川   ★ もっと美少女エロ同人を見る ★タイトル:ギャルビッチJKはおちんぽ狂いなお年頃♪ ガリ勉オタクなボクちゃんが超絶的に巨根で超絶的に絶倫すぎて...★あらすじ憧れの先輩を追っかけてK校に入学したボク。清楚で可憐で美しい黒髪、先輩こそまさにボクの理想の女性なのだと!!ところがどっこい……入学した先でボクが再会した先輩は……...★ まだ読んだことがないキミは登録しよう ★ネットの妄想 つぶやきハメ得★おりこうJ〇ペット綾音

ハメ得★おりこうJ〇ペット綾音&優菜 ~学校で性春!~[DL版] [ピンポイント/キングピン]  エッチな同人|夏目三久 まぶた   ★ もっと美少女エロ同人を見る ★タイトル:ハメ得★おりこうJ〇ペット綾音&優菜 ~学校で性春!~■ストーリー吹奏楽部で練習に励む3年生・「神崎綾音」は大きすぎるおっぱいに悩む優等生美少女。最近は、そ...
そして来るまでその立派なオッパイを舐めたり掴んだりします。
お次はつぼみにザーメンぶっかけ三昧です。
人に気が疲れぬように声を必死で殺すあのコの姿が色っい、、、。
その笑顔が見たかったんです。

ハロウィーンの夜は、美女の悲鳴が無性に聞きたくなる・・・。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!フィニッシュはそのマンコに中だし。
部屋を捜索され色んな秘密がバレていく・・・。
そんな援交美少女は泥酔状態にも関わらず、イタズラ弄りに敏感に反応。

なんか変なかんじ…」と大きな声を出す援交美少女。

妖艶で色っぽすぎる杉本まりえです。
飛び出したザーメンをグラスに溜めて嬉しそうにする彼女は、まるでエロの女王様のようです。



AKB48メンバーの中でも中心メンバーとして活躍する綱川智だけにスケジュールも過密のようですね。

高校卒業といえば、最近発売になったAKB48のシングル「桜の栞」は名作ではないかと思います。
他のAKB48メンバーからすれば高校の卒業式に参加できないほどスケジュールが詰まっている綱川智が羨ましいでしょう。
その影響で綱川智は高校の卒業式に参加できず寂しいとブログで語っているようですね。
綱川智はファーストシングルからシングル選抜メンバーに選ばれているようで、桜の栞でも参加していることでしょう。
綱川智のように人気が出始める前から注目しているととても面白いと思いますよ。

仕事で高校の卒業式に参加できないということは寂しいでしょうが、それほど人気があり仕事があるということですからね。
綱川智は最近女優業に力を入れており幾つもの映画出演やドラマ出演が決まっているようですよね。
これからの高校卒業式などで使用されること間違いなしだと私は思っています。

こんな美少女エロ同人も人気です


少女監禁マニュアル~美少女を誘拐監禁し洗脳して性奴隷にしたいあなたへ~ヘブンズ&ヘル~殴って犯す!最凶リョナバトル!~セーラー服美人妻戦士アヘアヘムーンR

援交詐欺美少女JK-猫被ったあの娘は学年主任の肉便器-J○姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器―猥訓道δ~姫は淫奔な弟子~

妄想具現化ヨビダセール田舎の少女は寝取られるH妹とド変態せっくすな日常



コメント

コメントの投稿

非公開コメント