記事一覧

絶海孤島の女子校で誘惑され続ける俺は…[DL版] [安楽街]  女神エロ同人

 

絶海孤島の女子校で誘惑され続ける俺は…★ もっと美少女エロ同人を見る ★


タイトル:絶海孤島の女子校で誘惑され続ける俺は…


教師としての仕事に自信がついて来た時期の、突然の転勤。転属先はなんと絶海孤島の少人数女子校。この島はもともと遺伝的な関係で男性が生まれにくく、島内に籍を置く男性はほぼ本土から...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな美少女エロ同人も人気です


美少女露出で性教育ラッキードスケベ! 後編超LOVEる総集編1

豊穣の隷属エルフ5+おまけのまとめその2錬精術士コレットのHな搾精物語〜精液を集める錬精術士〜美少女痴漢で性教育2

あの日、初めての君に。絶海孤島の女子校で誘惑され続ける俺は…家の前を毎朝通るJK宅にエッチなおもちゃを送ってみたら・・・


ネットの妄想 つぶやき


催眠性指導 3 宮島桜と加瀬正文の場合[DL版] [50on!]  女神エロ●●  ★ もっと美少女エロ●●を見る ★タイトル:催眠性指導 3 宮島桜と加瀬正文の場合「先輩には、僕の子供を妊娠してもらいます」田中の次の標的は剣道部の女主将、宮島桜!真面目で清廉とした性格の人気者、学園でも指折りの美少女の彼女に行う性指導はいずれ愛する人と家...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな美少女エロ●●も人気ですネットの妄想 つぶやき憧れのあのサーヴァントはボクのチンカス掃除機-3[DL版] [深山
憧れのあのサーヴァントはボクのチンカス掃除機-3[DL版] [深山屋]  秘密のエロ●●  ★ もっと美少女エロ●●を見る ★タイトル:憧れのあのサーヴァントはボクのチンカス掃除機-3女性特攻持ちのチンカスチ○ポが大暴れ!?成功率100%の超強力チンカスデバフで雑魚牝と化した美少女達の無様で媚び媚びな痴態をお届けする『憧れのあのサーヴァントはボクのチンカス...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな美少...
言われたとおり従順にバイブと電マを操って昇りつめようとしたところでオモチャを取り上げます。
寝ぼけまなこでフェラの開始。
援交美少女帆ちゃんはお店からはやっちゃいけないと断りますが、「こういうもんだよ」と教え込み生本番に成功。
今回登場するリンダ選手、何と謎のマスクマン2人と3P対決を行ないます。

嬢は個人的に援交美少女、大好きなんだけど、アキバ系のお兄さんたちの毎晩のオナペットになりそうです。
コンビニへ着いたら、エロ本とコンドームと魚肉ソーセージを買ってこいとお金を渡して一人で買い物にいかせ、部屋に戻り、変態プレイ再開。
気がつくと懐かしい元援交美少女の部屋に到着したみたい。

滑りがよくなった手で優しくしごいてくれます。

今回の犠牲者は今どきのギャル系ルックスの若い女の子。
指マンとバイブで攻め、ぐちょぐちょになったところで3Pファック。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント