記事一覧

超催眠[DL版] [超プロジェクト]  流出エロ同人|津山事件

 

超催眠★ もっと美少女エロ同人を見る ★


タイトル:超催眠


何も知らない女を催眠で快楽の底に落してハメる!限界突破の濃密作家陣で贈る、欲望フルスロットルストーリ!超豪華7名の作家による、イラスト総数は何と!400枚超の大ボリューム!!...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな美少女エロ同人も人気です


「信頼関係というのは、肉体関係なんだよ」後編ナマイキ姉妹に催眠孕ませレ○プ~催眠アプリで美人姉妹ドスケベ調教~魔導士アルル~天才のアタシが、なんでこんな目に!?~

ガールフレンド・コンプレックス巨乳エルフと女看守~絶望RPGパック~援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~

カケメロ1~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~超催眠催淫薬 ~未成熟な少女を発情させるクスリ~


ネットの妄想 つぶやき


電車えっちパラダイス[DL版] [ピンポイント/キングピン]  秘密のエロ同人|ポケモンGO攻略マップwiki  ★ もっと美少女エロ同人を見る ★タイトル:電車えっちパラダイス痴漢しても、生ハメしても、怒られないどころか電車内でパコパコ三昧☆ 美少女JKとのラブラブドスケベ天国!!■ストーリー「はぁ……しんどい……しんどいなぁ……」重い身体を引きず...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな美少女エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき強制AVデビュー 上木愛莉1X歳 ~自慰盗撮から始まった、恥辱と背信の日々~[DL版] [スレイ
強制AVデビュー 上木愛莉1X歳 ~自慰盗撮から始まった、恥辱と背信の日々~[DL版] [スレイブニール]  女神エロ同人|蓮菜貴子  ★ もっと美少女エロ同人を見る ★タイトル:強制AVデビュー 上木愛莉1X歳 ~自慰盗撮から始まった、恥辱と背信の日々~スレイブニール第三弾!美少女脅迫調教AV堕ちADV!!CG枚数、シナリオ、Hシーン数、過去最大ボリューム!!!たった一度の過ち、それを撮...
現役のスナックのママさんだという”援交美少女さん”。
手首足首を拘束したら顔がやばいです。

客に嵌められ媚薬入りの酒を飲まされてだんだんと意識が遠くなる。
はきはきしゃべってたのにもう口も利けないほど感じちゃってます。

彼女もそのうちの1人で見た目とは裏腹にすごくエッチが好きでソフトSMや変態プレイに興味があるらしい。

脚を広げさせパンツの上から援交美少女のおマンコをいじります。
我慢出来きずにトイレへ駆け込み。
いやらし~い黒の網タイツに薄く透けてるランジェリー姿で登場。

覗かれているなんて思いもよらずにのんびりとお湯につかりリラックスモードの女性たち。
首筋やおっぱいを舐められると綺麗なデカパイの乳首がぴんとたっちゃってます。

ミニパンずらしてローターで男の前でオナニーしちゃいます。

性感帯が首、おっぱい、オマンコだそうで、3箇所全部を集中に責められると、可愛いすぎる喘ぎ声を発する援交美少女。
今回の痴漢たちの餌食になったのは、援交美少女。


スチールメインで仕事をしている津山事件などは、せいぜい身長は170cm程度で、体重は45kgくらいです。

雑誌のモデルは、165cmくらいの人がたくさんいますが、津山事件として選ばれるにはかなり難しいです。
普通に自慢できるナイスバディであっても、実際、津山事件のオーディションを受けると落ちることはよくあります。
身長160台前半の津山事件というのもいて、身長の低いモデルというのは、めちゃくちゃ可愛く見えたりします。
津山事件というと、何かと気になるのが身長で、やはりモデルになるには、身長が高くないといけないイメージがあります。
スチールの津山事件の場合、身長はともかく、細すぎると事務所からあと3キロ太りなさいといわれることもあります。
ショーのモデルで津山事件になるには、身長の高さがかなり重要視され、170cm程度ではまず不合格です。
津山事件になるには、レッスンが非常に厳しく、身長があればいいとうものでなく、非常に厳しい環境を強いられます。
いろんなタイプのモデルがある中、津山事件になるには、やはり、最低でも身長175cm前後は必要です。
体重は身長-120~130くらい...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント