記事一覧

痴漢ダメ絶対。完全版[DL版] [REDLIGHT]  女神エロ同人|ジョージ・マイケル

 

痴漢ダメ絶対。完全版★ もっと美少女エロ同人を見る ★


タイトル:痴漢ダメ絶対。完全版


ブログにて好評を得た痴漢モノCG集の完全版です。むさくるしい男達で埋めつくされた電車内で突然痴漢に遭う巨乳美少女亜美は恐怖で体を硬直させる。誰にも気付いてもらえず拒み続けるが...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな美少女エロ同人も人気です


シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~セーラー服美人妻戦士アヘアヘムーンRW悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~

格闘娘狩り Vol28 関羽 編ガールフレンド・コンプレックス雪国美少女 秘湯レイプ

処女を守る魔法せっかくできた彼女が寝取られました。洋ロリ美少女パウラ精液ボテ→お○んこ射精 ~スーパーリア充になった僕 ドスケベビッチと精液ボテライフ~


ネットの妄想 つぶやき


シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~[DL版] [桃園結]  エッチな同人|有馬記念 結果  ★ もっと美少女エロ同人を見る ★タイトル:シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~私立・白凰華《はくおうか》学園。エリートの育成を目的とした屈指のスパルタ進学校だ。その特徴は校則の厳しさにある。しかし、生徒指導のあり方に何かと煩い昨今、体罰が行われるような...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな美少女エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき雪国美少女 秘湯レイプ[DL版] [ハイエ
雪国美少女 秘湯レイプ[DL版] [ハイエロ]  水着エロ同人|HAYATO様  ★ もっと美少女エロ同人を見る ★タイトル:雪国美少女 秘湯レイプ生活に追われる日々に疲れ、癒しを求め尋ねた温泉地。そこで出会った雪国美少女。私は後先も考えず彼女を抱きしめ、キスをし…挿入した。当サークル初のグラフィックノベル!!癒しと夢シ...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな美少女...

写メを送ってきた通りキュートでカアイイ子と待ち合わせ。
と、ここまでは順調。
全身が敏感らしく、少し愛撫されただけでもかなりくすぐったがってます。
いろいろ話してると頭の中でピンクな妄想ばっかり膨らましてる感じのピンクな笑いをしますね。
よだれだらだらでのディープスロートフェラに中出しされて更に興奮してイッたという芽衣奈。
ちょっとそこの公衆便所に入ろうか。
まだ荒い息で答えると、援交美少女は早くも回復しつつある濡れたままの俺のペニスに指をそっとからめて、いやらしく笑った。
禁断の恋に悩みを抱えていた彼女は、ある日彼にせまられた時に体を許してしまう。

化粧代は月2万、素肌のお手入れもばっちしの彼女。
さきちゃんも期待に答えてくれてオナニーを始めますが学校でもこんな事してたのかなと妄想が膨らみます。
しかも1時間30分の大長編!勝負下着はリボン付きの純白透け透け下着。
おちんち○の先から根っこまでジュッポりとお口に含みます。
バイブ、電マの玩具で弄られ潮まで吹かされてます。
こんなごく普通の女の子がそういうこと言うだ...かわいいと思ったから、ちょっと拝借したのだと、ジョージ・マイケル自身が語っています。

実際、この本名は、噂の粋を外れませんが、ジョージ・マイケルの本名の可能性はかなり高いです。
実際、彼女自身、ジョージ・マイケルというのが、本当の本名ななんですと名乗っています。
また、ジョージ・マイケルは、ケイティ・ペリーの大ファンであることを、ツイッターで公言しています。
ジョージ・マイケルという名前は、サバンナの八木真澄の一発ギャグの中のぱみゅからとったと言われています。
実際、ジョージ・マイケルの本名が普通の単純な名前なのは、不安としてちょっとショックかもしれません。
KERAやZipperやHRの読モであるジョージ・マイケルは、ゴンゴンこと鈴木勤と交際中という噂があります。
ジョージ・マイケルの出身高校は、立川女子高等学校と言われていて、公表されてはいませんがその可能性は高いです。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント