記事一覧

ガールズアピール・ぱられるBOX[DL版] [MetaGraft]  エロい同人|leeap

 

ガールズアピール・ぱられるBOX★ もっと美少女エロ同人を見る ★


タイトル:ガールズアピール・ぱられるBOX


全国制服美少女グラ○プリの同人CG集(新作)+当サークルの2011年以前の過去作品集。新作パートは、制グラ総合トップ2の最強コンビが登場。生○杏子、榊○千春が過激な撮影に挑戦...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな美少女エロ同人も人気です


実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作りをしようと思う。【期間限定】くりてぃかるひぅと作品10本記念CG集オトクな4本セットアヤツラレル 私の体は誰かのおもちゃ

ガールズアピール・ぱられるBOX処女×痴漢列車~美少女姉妹・車内レイプ~絶海孤島の女子校で誘惑され続ける俺は…

H妹とド変態せっくすな日常超催眠純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった


ネットの妄想 つぶやき


強制AVデビュー 上木愛莉1X歳 ~自慰盗撮から始まった、恥辱と背信の日々~[DL版] [スレイブニール]  巨乳エロ同人|ホット梅干し  ★ もっと美少女エロ同人を見る ★タイトル:強制AVデビュー 上木愛莉1X歳 ~自慰盗撮から始まった、恥辱と背信の日々~スレイブニール第三弾!美少女脅迫調教AV堕ちADV!!CG枚数、シナリオ、Hシーン数、過去最大ボリューム!!!たった一度の過ち、それを撮影されただけで彼女の日常は一変した。 ...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな美少女エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやきアヤツラレル 私の体は誰かのおも
アヤツラレル 私の体は誰かのおもちゃ[DL版] [スレイブニール]  女神エロ同人|1光年  ★ もっと美少女エロ同人を見る ★タイトル:アヤツラレル 私の体は誰かのおもちゃスレイブニール第五弾!美少女理不尽系肉体操作ADV!!低価格帯では破格のテキスト量と差分量をお楽しみください!少女たちはなすすべなく、その心を、体を、弄ばれる!そうされるだけ...★ ...
硬くなった肉棒をみて、「チンポ入れて~!」と援交美少女ちゃん。
と聞かれて素直に「保育士してます」と、答えてしまう彼女。
すでに飛びっこを装着して膣の内壁を震わせながら散歩した仲ですから、こちらが求めているものを理解してくれています。
まだ予定してる撮影の半分も来てないのに。
かなわん、マジでかなわん、そのロリっぷり。
さらにプライベートでは知らない人に煽られ、脚触らせてと性的イベント満載の援交美少女。
ジャンボフランクフルトー!男たちに電マでされるがままとなり、チンポに吸い付き離さない強力なバキュームフェラで彼らを魅了。
ここで、なんともえげつなく、監督の本性が。

ショーに出演するleeapは、スタイル重視で身長が必要ですが、スチールなら写真映りが重要で身長はそれほど重視されません。
ショーモデルとしてleeapで活躍するには、身長170cmでは、少し小さすぎるかもしれません。
また、leeapになるには、身長が高ければいいわけではなく、猫背はダメで、歩き方もしっかりできていないといけません。

普通に自慢できるナイスバディであっても、実際、leeapのオーディションを受けると落ちることはよくあります。
leeapというと、何かと気になるのが身長で、やはりモデルになるには、身長が高くないといけないイメージがあります。
一般的に見て恐ろしいほどガリガリでも、leeapからすると、そうは見られず、実に厳しい世界です。

また、身長と共に、leeapになるには、体重も気になるもので、体型がもっとも気になる部分です。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント